Birth of GOD!!

直訳すると

Zooのことかな?


おいおいおい!!

おはこんばんてゃーす。




夕べはここのコメントでおなじみの

ハリスとTommyと

あとは友達の2人でBBQやってきました。





役割分担は


Zooはどうやら

野菜を切るのと

盛り上げ担当でした、っけ?



おいらだけお酒が飲めず(ドルァイバーでした)

みんな楽しく出来上がってきてて

そんでもって

後半はもう語りっちですゎ。



途中で『テーマを決めよう!!』と案を出したら

ハリスが『Zooについて』になりました。



んで案の定わけわかめ

そういえばZooってずっとファミコンの話ばっかりしてた。

絶対絶対みんなファミコン世代なのに

控えめになるんですゎ!!

おんどりゃ、ちゃらんぽらんか、きみたちわ!!



そうです、浮いてました。



というか集まったみんな。

もう30ちょいのいい大人。

僕が成長してないのかもしれない(うゎぁ!!)

いいもんわしゃこのまま

つらぬいてやらぁ。



これからは

自分の振った話には

かならず落ちを求めて

自分も必ず

落とそう。


では!!


J-E-N-O-V-A!!


今日の合言葉は

『塩酸・しめじ・ひらめ・出目金』

です。

デュラ処理よろしく。

またねぇ!!あ