ブエナビスタ始動


夏祭り!!

行ってきました。




Tommy宅にて

バーベキュー頂きました。

やっぱり焼肉は炭火に限るね!!

めっさうまかったってば!!

あぁお酒も飲みたかったなぁ。

今日もドライバー…ぐびっとのどごしを感じたいゾ!!




8時頃から近所の港から打ち上げ花火が始まりました。

港からの打ち上げなので水面を使った花火も多かったですー。

魚はびびらんのかね?




んでんで花火が終わると沿道のお客さんも散っていって

そこからはしんみりと

みんなでお話ってば。



何の因果か覚えてないけど

Tommyのお母さんから

Tommyの妹さんの婿にならないかと

お話を頂きました(汗!!)



なんでも願ったり叶ったりとか…笑

まじでびっくりしたしw

でもそうすると同級生のTommyがお兄さんになっちゃうわけで

ヒエーーーーーーーーーーーーです。

あ、でも今日初めてお話したんですが

気が利く娘でたぶん良い子ですよ。

家の目の前が日本海ということもあり

サーフィンに夢中らしいですけど

Zooはやったことないからなぁ。





あと、Tommyの彼女サンとも今日初対面しました。

今夜のブログに乗せるといったら

えっと、どんな反応してたっけ?




まぁたぶん明日明後日でブログ見るはずだし

あんまり下手なこと書けないからなぁ。

すごい天然で

あ、なんでもないです。



今日で出雲地区の祭りは

一通りおわりました。

姫もお疲れ様でした。







明日は免許の更新に行かなきゃ…

めんどくせー