ハチャトゥリアン

おはこんばんつぃーす!!



昨日激安のお店トライアルちゅうーっとこに

衝動買いしに行って来ました。


ステレオヘッドホンを買ったんだょ!!



ブログを書く時間がほとんど深夜なのですが

音楽を流しながらの更新するんですけど

今日からはヘッドホン付けてるので

優雅にクラシックなんて流しながら

書いとります。

今日の音楽は

ハンガリー狂詩曲第2番』ってやつです。

ああ、おそろしいですね。

普段のZooを知ってる人からは想像できないっすよ。

心にゆとりが持てるんですよね。

そういえば地元のお友達は

何かしら音楽でつながってる人が多いですね。

吹奏楽であったり

バンドであったり

効果音であったり?




来月お姫様と鳥取のほうへ旅行に行きます。

隣県だけどねw

その場所を調べてたら

なんと結構遠いんですけどw

もうピンク色のドアが欲しいです。




最近ばい菌、以前ブログに書いた

あきちゃんという不思議ちゃんなんですが

Zooが描いた絵をどえりゃー気に入ってくれたみたいで

Mixiのプロフに取り込むみたいです。

この娘、メールの返事を返さないことで有名らしいんですけど

最近Zooとしょっちゅうやりとりしてるんです。

まぁ昔からの知り合いですし

なんかあきちゃんの家族はZooのことをそれはもう

高校の頃から知ってるぽくて

あのころからですね、人なつっこいのは。

出会う人はみんな大切にしたいって

姫ともよく言ってるんですけど

一期一会の可能性もあるわけで

やはり

出会いは大切ですね。

おぉなんだか大人の発言!!




夕べTommyから着信があり

出てみると

SFCDQ3、小さなメダルはどこに持っていくの?』

だそうです。

同級生なのに

なんてーーーーーーーーーーーーーーーか

かわいーっですな。


はい、今夜は正直ネタがありません。




あ、プレミアリーグ開幕しましたね。

すぽるとのQ&Åでどこが優勝するか?ってアンケートで

マンチェスターCが普通に入ってましたけど

優勝はアーセナルマンUですすな。

移籍が多かったこの春ですが

帰ってそれが呪縛を解き放つっと

勝手に予想しております。

ま、プレミアについてはクロックさんが

熱く語ってくれます。





僕はスペインですけんね、いまのところ



死角なし!!

イブラヒモビッチ

開幕から居なくてもだいじょぶだ!!


ほなーまたねぇ。