普門館

おはこんばんちーーーーーーーーーーっす。



朝6:46


ラジオ体操!!






まず昨日は久しぶりに姫と外出して来ました。

今後の生活に必要なシャンプーやエッセンシャル、

ボディソープや歯磨き粉とか、買いました。

そのあとはうどんを食べに行って

お店が暑かったけどまぁいいか。

その足でZoo宅に直行、ずいぶん溜まってた

HDDのドラゴンゲート(プロレスですー)を鑑賞しました。

姫もドラゴンゲート大好きで

僕らの共通の趣味でもあったりっす。

今度一緒に生観戦するのでその予習も込めて。




そもそも月曜日に行く予定だった免許の更新を

本日に繰り下げて行ってきました。

顔写真撮られるのであらかじめボブヘアでセットしてもらって

あ、そういえば久しぶりのボブヘアでした(一般に言うと久しぶりじゃない)

1時間くらい雑談して、あ、ほら、セットしてるときって

鏡と向き合ってるじゃないですか。

鏡越しにスタッフのカジやんとイトーさんと目が合って

とりま



『ウィーーーッシュ!!』



ってやっときました、たぶん大うけ。


んでんで警察に着くわけですが

いつ来ても辛気臭いんですよね。

明るい警察もいやだけど

どうせ税金の大半がここに消えていくんだろうかな、と

払った分くらい楽しんで行こうかなということで

警察に絡むわけですよ。

どうせ暇で公務執行妨害になるほどの

公務もなさそうだし

いろいろ質問とかするんですよ。

『拳銃は常備ですか?』

『やっぱり暇でしょ?』

だって聞かないと分からんことだしーー。

大人なんてなりたくないゾ!!



ということで


またにぃー。