レオパルド

んぉぃっ!!

昨日出会った皆さんこんにちわ。

姫のエクステを取り外すために

立会いって感じでボブに行きました。

しかも隣に座らせていただき

談笑まで付き合っていただきました。

けへーーーーーーーーっ!!



しかもしかもアイロンまで掛けていただき

さんきゅーはっけっきゅうでございます。

約束どおり

カジも加えてお好み焼き食べに行きましょうです!!



そんでもって

姫にはいつも感動と興奮と期待を頂きます。

今日も非常でもないのに非常食いっぱい買ったょ。

今日は友人のためにとてもいいことをしたのでその後褒美なのだ。

ジャスコですごい変な顔してました。

スライムがレベル64の勇者に出会ってしまって

『僕の出る幕じゃない!!』

って言う感じの顔してたよ、って言ったら

たとえが面白いって言って笑ってくれました。




夜、パソコンでシムシティーやって遊びました。

Zoo市長に対する住民の今の声です。

支持率結構ありますねー。

がんばっとるです。


真ん中にあるのがZoo市長のおうちです。

生意気にもプール付きなんです、うわぁ。
町が発展するごとに大きくなっていきます。



動物園を立てるとこうなります。

ZOOって書いてあるけど読みにくいw


恥ずかしながら待ちの中心地です。

マンションが2つ大きくなるとドッキングするんだよ。


目標は60万都市。

先はまだ長いぞー。