ラグナロク


おはこんつぁぃーっす。

更新忘れてましたーぁ。



おとといの夜、

激レアあきちゃんと

まみちゃんとで

ジョイフルにお食事に行ってきましたー。


2人とも吹奏楽の後輩で

あ、でもまみちゃんとは一緒な時期がなくて

でもまぁいいの。




あきちゃんの相談にまみちゃんとのってあげてました。

いろいろ大変やからねー



あ、以前働いてた職場の後輩でもあるんですなー。

噛み合ったことないけど。



3時頃一端気晴らしにドライブってことになって

宍道湖1週して



花火取りに戻って

キララ多岐までいって

手牡丹花火2個ほどやって

帰ってきてまた同じジョイフルに入って


店員さんに『ただいま』って言いました。

そしたらもう朝の5時とかで

半寝でとうもろこし食べてた。



まぁたまにはこういう時間も必要かなとか

姫とも朝までファミレスで時間つぶしてたことも会ったし






若いってすばらしいね。

ポックリ



かえって即寝ました。


14時間くらい、起きれなかった。