ピンクのしっぽ

なんだか明日はいっぱいコメントが

来そうな気がするーーーー♪

のでw



人生に一度しかない、今年の誕生日の前夜、吐くゼェ。



さて、間もなく

日テレ最大の汚点番組がありますが

奇しくも今年は選挙の開票速報と日程が重なりました。

ざまぁみろ、ですね。



なんか毎年書いてる気がするんですが

まず、24時間の放送内でなぜゆえに

立候補でもないのにランナーがばかげた距離を走らされるのか。

募金番組、お金を掛けずにやってみればいいのに。

思いっきり貧相な作りで。



そんでもってまずまず

24時間放送する必要がまったくない。

そんでもってパーソナリティのセリフが

日テレ企画。



FNSなんて

参加者を集って

三輪車こいでるんだから応援のしがいがあるってもんで

今回は誰だっけ、イモトか。

応援というか、もう悲壮感しかないw

可哀想って思うほかならないね。

もうすべてが

偽善番組。



どうせ番組のほとんど、特に夜中は

ドキュメンタリー番組が占めてるわけで

この間に出演者が交代で休憩。



この番組の許せないのは

ほら、直接会場に貯金箱もって来る芸能人が

いるじゃないですか。

募金をすることはとてもいいことだと思います。

ウンウン

『私募金しに来ましたよーー見てる?』


感が強いんですよね。



募金しに来たのか

写りに来たのか


世の中にはあなたより苦しい思いで集めて

まぁ一般市民の募金、顔は出ません。


まぁね、会場のスタンドに居る人は

それが目当てで来てるんでしょうけどね。

不思議な番組ですよ。



結局


愛は地球を本当に救えるかって

疑問だけが残るわけでして。

地球が救えるんであれば

なぜ毎年やってるんだ、とか

非営利なんであれば

日テレを通す必要がまずいらない。

まぁ呼びかけるのにはメディアは持って来いだろうけど

本当にあの番組が募金募金言うのであれば

スポンサーも不要だし。

放送中はCM一切なしで


お金を掛けないでも

感動は作れるぞ!!

たとえばね、Zooの絵w




そもそも

根底から言うと

募金の大半は恵まれない地域への援助金と

面目では唄われているが

援助を受ける側、恵まれない地域ってのは

どれだけ努力をしてるんだ、と疑問。



資質を疑われるもしれないけど

あそこらへんの地域の人って

飢え死が深刻な問題になる割には

子供多くないですか?

子作りの前に何かすることがあるんじゃなくって?

もし自分がセフィロスケフカだったら

まず、やりたいことがいっぱいあります。


(てか、セフィロスケフカにリンク付くんだねw)



ケフカはやめとこ、あいつはヒドイ。



話を戻しますか。


日テレ

愛は地球を救えるか

イモトは本当にセーフティセーフな心境か

去年も同じ事書いたが

徳光が走れば一番いいと思う

もし彼が時間内に130キロ走破したら

Zooは巨人ファンにでもなんでもなってやる。




それくらい

この番組は

日テレの唯一の汚点番組

なんですゎ。


何がしたい?

恒例といわれるほど

国民は待ってないぞ。



天国から

ZARD

歌ってるぞ。


『サヨナラはいまもこの胸にいます』


と。



賛同者モトム!!