カリム・ベンゼマ

久しぶリの☆ですっ!!!
しばらく更新してなく
てごめんなさい;Д;
これからわなるべく
更新しますっ^^にゃ

まあいろいろありまして
只今友達とずーさんの
家に泊まってます!!!
と、言うわけでずーさん
誕生日おめでとでした!!!






はじめましてww
りんりんです^^
ずーさんちに
☆と泊まってますぉ♪
松江来ましたわぁ
お祭りすぐ帰りましたが・・・
まぁまぁこれから
よろしくですww



DVDタノシス
だわぁ

アニメみたいぞぉ

happybirthday☆



ってことで今日は
お友達も連れてお泊りに来てくれました。

今日明日はずっと一緒に入れるみたいで
有意義な誕生日を迎えることが出来ました。

また来年も一緒に向迎えたらいいな、とか
何言ってんだか。


明日も朝早く出発だけど楽しみましょう!!

<更新 PM11:40>



今日はZooのお誕生日♪

更新は後ほど!!