あしこしこしこ

おこんばばんわ、Zooだぉー。




昨日、松江の開星高校ってところに

文化祭に行ってきました。

Zooにはとくにゆかりのある高校でゎないんだけど

まぁ学園祭なんて行くのも初めてだしどんなもんかな、と

片道40キロぶっ飛ばしていきました。

ついたら高校生が多くて、そりゃそうだけど。

中高一貫でいっぱい人がおりました。

そんでもってって、付いていきなりお化け屋敷とかに並ぶわけですよ。

おいこらふざけんな。

32にもなってお化け屋敷はねぇだろうと

前の列が少なくなるにつれて

徐々に

おなかが痛くなったり

なんかてきとうないいわけがないかな、と

でももう手遅れで

入り口で熊のぬいぐるみ渡されて

『は、おれはヒットエンドランじゃねえぞ』

あーもうだめでした。

まじお化け屋敷はかんべんだわ。



気を取り直して

次は巨大迷路って催し物に並んだら

なんかようすがおかしいのだ。

だまされたw

暗いしw

これもおばけやしきでしたw

どんだけやねん!!


Zooはこの歳になっても怖いものが苦手です。

あかんやろ。

おどかしてたのしむなんて


そいでゎ姫にばとんタッチします。


こんばんわ☆ですっ!!!
今日わいろんなことがあ
りましたよぉー笑
まぁ主に学園祭です
けれどもっ↓↓

お化け屋敷・・・コワ
かったですー↓↓

巨大迷路・・・あんま
だわぁってな感じ
でした(><)←

詳しくわずーさ
んまで(汗)

書くことに詰まった
のでまたぁ(><)ノシ