マジカント

ども、更新ができましぇんですたw



昨日しないの保健所に行ってみました。

姫と話して買おうか迷ってる…

猫がいないかな〜と思ってです。



姫がケータイのサイトで

ロシアンブルー譲ります、というのを

見つけてくれましたが

どこまで取りに行けばよいのか

譲渡者からの連絡がなかなか来ないので

とりあえず、猫がどんなものか、と。

でも保健所に猫は1匹もおりませんでした。

再来週、19日の土曜日にいっぱい来るということなので

もう一度来て見ようと思います。

そんでこのまま帰るわけにも行かないので

ペットショップに行ったら

今度は犬が欲しくなったのか、

姫が犬に夢中だったよ。おい!!



胴が長くて短足だったけど

ダックスをお譲りしますって店員さんが

奥から店の中に放し飼いしてくれてました。

他にもいっぱい犬がいて

迷っちゃったなー。

いろいろしつけなあかんでしょー。

ってかー

そのお店の中

ずーと

姫と

お友達と

他のお客さん2名だったんだけど

ずー以外

みんなキティさんのサンダルで

肩身が狭かったw






猫がいいなー。