INORAN

残暑があるのかないのか秋入り口。


最近はいろんな事が起きて

頭の中が

ゴージャスビーナスクレイジーダンスだぉ。



3はろんのみんなにはご心配をおかけしましたが

事なきを得て

安心パパです。


姫は相変わらず

ずぅのお部屋で

パソコンの動画を見ながら

パラパラ見たり踊ったり

怖い動画見たりして

発狂してます(ずぅが)


今から話す出来事は本当に起きた話です……



真夜中3時か4時くらい…

例によって怖い動画を見ていたときの話…

テーブルの上においてあったグラスの氷が解けて

音とともに氷が形を崩しました…

しかし、そのグラスに氷を入れてからすでに3,4時間はたってます…

案の定、グラスの中には氷がありません…

姫にも確認したんですが音はちゃんと聞こえてました…

気のせいだと思い、放置で動画を見続けました…

その5分後にまた…

氷が解け崩れる音が…

やっぱりグラスには氷も水も残ってませんでした…



あの音はいったい…








今週末はいよいよ

旅行です。




いってきま。


待ってぉれぃ

とりとり。