森岡賢(ソフトバレェ♪)

おはこんばんHEATH♪

ひーすw


今日は

Zooが影響を受けてしまった

『音と人』を紹介しておきます。



順位とか付けるのは

リスペクトに不純なのでやめときますね。





hide 

無論X-JAPANのギタリスト。
日本人なら普通知ってる人です。
顔も知らない、名前も知らないという人は
音楽を語る資格なしです。
今あふれきっているⅤ系の草分け的存在です。
すでに他界してしまったのですが
今でもギタリストの中心にいます。


LOVIN

THE YELLOW MONKEYヴォーカリスト
平均身長が190もあるという
名実も見た目もビッグバンドw
彼らのおかげで、というかZooが勝手に
家出をしたきっかけとなった人。
年間70回も彼らのライブを見に行きました。



INORAN

先日のブログのタイトルになった
LUNA SEAサイドギター
あまり多くを語らず目立とうとせず
無口でそれが強いメッセージとなり
ギターはプレイが派手じゃなくても存在感だけで
ステージに上がれるということを教えてくれた人。
INORANのほうが年上だけどZooのドッペルゲンガーです。
たぶんINORANと遭遇したらZoo逝きますw
ちなみに真ん中のOを取ったらいけません。


真矢

LUNA SEAのドラマーであり
バラエティーもこなし
なんとラーメン店のオーナーでもあり
ジュエリーデザイナーでもあり
楽器屋の社員でもあり
ドラムへの力が伝わらないということで
太ってみたり
妻が元モー娘。だったり
ちなみにYOSHIKIよりもはるかに
ドラムが安定しており(YOSHIKIは常に首が爆弾)
驚くことに指導者や教則一切なしで
あそこまで上手くなったというのがすごいw
伝説とは別物でYOSHIKIより上であります。





さぁ紹介するだけ

紹介したら

はらへった。





ほなねぇ。