桜樫薔薇…秋華?何?

ほんまに一時休止でしたw


ちゅすーZooです。


気晴らしというか



無理にでもテンション上げて

いかんと。



てことで、復帰します。

あんま短くて


『早っ!!』


って声がコメントで返ってきそうですが

もともと先月末から

更新頻度が落ちていたので

あのころから休止が続いていたのと

改めて休止宣言するまでもなかったかな、と。



でもいろんな所から

心配していただける声が届き

やっぱ休止は自殺する前にでも

お伝えしたほうが


おっと。



ということで

mのお店に行ってきました。

今日は予約せず突然伺ったので

だけどもだっけっどー

眉カットにはちゃんと付いてくれました。

インフルエンザとかいってマスクしてたし

あきらかに不審者の装いで

でもZooの話を全部聞いてくれたりで

ライフラインとまでは行かないものの

よき理解者です。



話によれば

Zooがブログを閉めたことで

のちゃんやあきちゃんとかが

心配してくれてたみたいで

でも、このとおり

生きてます。




というか!!

落ち込んでたもののひとつに

なんとケータイが停まってしまいましたw

見覚えのある高額な請求金額w
(通話料33000円てw)

もう笑うしかないねー。

早ょ払わんと…




んでもかろうじてPCのメールが使えるんだけど

最近多いでしょ、PC拒否してる人って。

そういう人にどうやってアドレス教えて

Zooのアドレスだけ解除してもらおうか、とか

どうやって飲みに誘おうか、とか

飲みに言ってる場合じゃないけどお話がしたいし




ほんまはね

書きたいことがあったけど




あぷぉ!!