シンガポウル

シンガーポール?

マイクスタンドってことかな?


でゎなく、ばんちどばーーーーす。
(懐カシ)

今週末、シンガポールで行われる

F1シンガポールGP決勝!!

なんとシンガポールGPだけ

ナイトレースなんですね。

去年が初試で

いろいろ問題や難点もあったようですが

今年も無事ナイトレースということで

楽しみですねー。

ライトアップされた建物をバックに

音速の貴公子(誰のことだ)

走るゾォ。



さて、

ゲーマーZooですけど

最近ゲームをしなくなりました。

しないのではなくしているんですけど

なんかこう燃えるゲームが見当たらないんですゎ。


白騎士の続編も出るみたいだね。

FF13の発売も間近。

PS3買うべきか…

ウイイレも出るしな。


そんなこんなで

Zooと姫が思いっきりやりつくしたゲームが

塊魂シリーズ。



みんな知ってるとは思うけど

超簡単な説明を。




小さな塊を主人公が転がしていって

町にある小さなゴミやらを付けていくことで

大きくなっていき

大きくなれば巻き込めるサイズも大きくなっていき

人間なんて当たり前。

お寺や山、くじらや雲、島や土星なんかも

巻き込めるようになっていくんですねー。

使われている楽曲もビッグネームが多くて

サントラ欲しいんですけど。


この新作がPS3で出てるんですよ。

当初は発売日にでも買うと決めていたんですが

同棲生活には思ったよりお金が掛かってまして

後回しにしていたら

PS3が逝っちゃうし




こうなったらジョージアいっぱい飲んで

キャンペーンで当てるしかないな。