32だって、けど

おはすーー。



昨日はお仕事お休み。

ボブヘアに行ってきましたー。

先日クソ真面目な髪型と色になったのはいいが

これはマズい、耐えられないということで。





赤紫色になってしまいました。

32歳です。





文句ないぞな?







そこで雑談をしてたんですけど

なんとボブのスタッフさんに

朝起きて何より一番にZooのブログを見てくれてる人が居るということで

なんとも感動しました、ありがたいことです。

朝、目覚まし代わりに携帯が鳴って

そのままチェックしてくれるということで

先に顔洗いましょうとかいえなくて

いろいろ今日はお話が出来てよかったです。





んで表記が変わりましたが担当のエムが

眉毛まで茶色に染めてくれて

まぁ染みた浸みた、痛かったw





でゎ今日の問題!!



皆既日食


英語でなんと言うでしょう?