153

おはでーす。



次回の髪色はSHAZNAでわありまへん。

今短くなってるからはっきりしないけど

切る前の髪の長さだったら

あれ(IZAM)くらい目立ってたかもしれないねー。



さて



野球もクライマックスシリーズですけど

もうどうでもいいし

こうなったらもうサッカーしかないでしょ。




あと8ヶ月でワールドカップが開幕するんだけど


やっぱり


Zooの優勝候補はスペインで不動です。


もうね、抜け目がないんです。

ありますけど。




予選10戦10勝ってさ。

あんまりでしょ。



そういえば2002の日韓ワールドカップ


Zooの住む出雲市

アイルランドのキャンプが行われ

ZooはそのNPO法人でキャンプのお世話をしてました。






まぁ通なら分かると思うけど

キャンプ土壇場で

主力のロイ・キーンって有名な人が来なくなったのねw

ミック・マッカーシー監督との確執ですゎ。




まぁロビーとかギブン、ダフなんかな来てたから

連日お客さんがいっぱい来るんです。




Zooはグランドの外に転がってきたボールを

投げ返してあげたり、水分の供給してみたり

アイルランドがんばれみたいなTシャツ着ててさw





まぁキャンプも終わり試合が行われるわけですよ。

奇しくも初戦相手はスペイン…w






市の体育館ににわかファンも含めて大勢集まるわけですよね。

当然、出雲市民は緑一色なわけで

Zooは

真っ赤なスペインのユニフォームを着て体育館に行くわけで…

あ、でもZooの他にもう1人スペイン着てたよ!!






結果はスペインが勝ちましたw



出口でゎNPO法人のおじさんたちが


いるわけで



タイトルの153は



なぜだかハリスが好きな数字です。

こればっかりはハリスしか理由が分からんw