きっかっしょー

さぁ今年もこの季節がやってきましたか。

牡馬(たまに牝参加)3冠最終レース
菊花賞の発走がいよいよなわけです。


しゃぁない、当たらないけど予想しますか。


セイウンワンダー

春先は爪の状態を気にしながらあの成績。
お父さんの血からは3000は疑問視だが
ハナを切らなければ折り合いは問題ないと思われる。
状態は絶好調、ベルさんとこの予想とは違うけど。


イコピコ

なんにせよ、長距離に必須な折り合いが付くことが最強。
もし足りないものとすれば…
名前センスだけ。


▲ヤマニンウイスカー

2走前で古馬を完封しこんなところで足踏みをする馬ではない。
スタミナ、折り合い共に申し分ない。
問題はスタートと道中のリズム。


リーチザクラウン

もしかしたら逃げ切ってしまうかもしれない1頭。
ただ、お父さんが宿敵セイウンスカイにやられたことが
ここでできるかどうか、だ。あと気性面で大人になっていればです。



アンライバルドは軸にまでするほどの
強調材料が今回はちょっと見当たらないわけで、
相手までですね。



秋華賞が非常につまらない結果だっただけに
こっちだけでも荒れて欲しいところです。







そして、今夜は

なんか久しぶりにボブのみんなと出会えます。

まぁZooは仕事中だけどー。






マッチ1本味の素