コエンザイムQ10

こんばんぶー♪


今日は職場に

ボブのみんなが来てくれましたー!!



みんな働くZooさんを見て


マジだ!みたいな顔でしたが


そりゃ働くょ!!!!




今日は知ってるところで

同級生のエリアマネージャーH

誕生日を迎えてちょっと経つ美容師S  

Zooも姫もエクでお世話になったF

マスク着用のつっきー

おなかにちょっかいばかり出すS

カキコミありがとうのはろうきてぃ



カジとエムと淳子さんとかとぅーんは欠席ぽかったです。 


あぁ、あと出雲店のナントカって女性の方

知ってるけど名前までゎ、ってところでした。

Zooの帰り際にいっぱいおしゃべりできてたんですけど

今のZooと同じ境遇の方みたいでした。



Zooの接客というと

『かしこかしこまりましたかしこー』





だけど文句あっかぃ?




名札に書いてある趣味って項目が





モノマネだもんw




でもねーやっぱお客さんだけど

Zooも楽しい時間だったなーと思ってると

時間はあっちゅう間に過ぎていくもんだなーとか。