てんのうしょう・あき

まいど!!







んじゃ早速予想を。


名前の横の数字は1日の朝5時現在の単勝オッズです!!


ウォッカ   2.4


前走でカンパニーに差しきられるわけで
この馬の本質距離はおそらくマイラー
しかし、2400でも2000でも十分結果が出るところが
G1を6勝もしている所以なんでしょうね。
56キロで走れるところが不思議なことです。
これで負けるようなことがあれば年内プランの組み換え必死ですね




スクリーンヒーロー   29.7


宝塚5着からのぶっつけになるわけですが
鉄砲も利くし、この馬は秋にめっぽう強いんです!!
だから、なんとかー



サクラメガワンダー   29.9


東京に実績がないんだけど春の中京で
左回りの実績を残してますね。
しかもこの馬、1800と2000でしか勝ってないんです。
今年の着順は 2 1 2 …



キャプテントゥーレ   13.7


皐月賞馬の復活はここで証明されるのか?
東京コースは初だから伸び白も多いと判断。




以下
ドリームジャーニー   10.6
オウケンブルースリ   8.5
シンゲン   7.4




買うとすればここまでですね。



ただね、カンパニーがいい加減吹っ切れそうで。



ここまで、って書いてるけど
ほとんど人気馬なわけで。

下位から1頭。


アサクサキングス…   39.7

下位なのかな?