届かないもんは届かない

おはスマッシュ!!



昨日、東京競馬場で行われた
第140回 天皇賞・秋


勝ったのは8歳馬カンパニーです。



ノリちゃんとコンビで12戦目。


前走で現役最強馬ウオッカを差し切っており
今回も5番人気と相変わらずの様子ですね。



ウオッカには史上2頭目天皇賞・秋の連覇が
掛かっており、しかし夢のまた夢に消えました。


今日の敗因は位置取りですね。


スタート後に武豊の思考回路で後ろに下がって行きましたが

結果直線入ってしばらく前がふさがっていたことで

進路を取り直す必要があって、というわけですな。

56キロでもヨーイドンではあそこからでは…

早め抜け出しの持続する脚を使っていれば

いくら長い東京の直線でも、です。

まぁカンパニーの脚のほうが勝ってたことには変わりないのですがw





いかにこのレースの連覇が難しいか


えーっと、唯一の連覇馬は何だっけ?




ケケケ。


そういえば今日勝ったカンパニーは

その馬が有馬記念を連覇したときにたしか9馬身差の2着に入ってましたね。




しばらくゲームから離れてたので

何か面白そうなのがないかな?と模索してます。



PS3また買ってもしばらくFF13だけってのも高い買い物だしな。



DSは理想だけどせっかくの46インチのテレビがあるし…



wiiか箱でも買おうかなーと検討中!!



なんか面白いソフトが充実してる情報があったら教えてください。

つーか、wii買ってハックしちゃえば

PS2までのほとんどのゲームは出来ちゃうわけだし。


ただねー

HDMIケーブルに対応してないからなぁ

せっかくの高画質で楽しめる時代に

D端子止まりでは…




結論!!


wiiを買おう。


ゼルダって高騰したんだよね・・・