made in sex

ども、唐突なタイトルでペコリ。


日本人以外もこうだ。





さて、今からさかのぼる事18年前


日本はまさに第1期ヴィジュアル系バンドの真っ只中。



エクスタシーサミットと呼ばれるお祭りが行われました。


Zooやハリス、Tommyなんかが聞いたら

『あぁ、あのバンドね♪』


ってな具合の方々の総合芸術音楽祭。





マジか!?



今見るとやはり時代のギャップで


うわぁすげぇ格好!!


どこに売ってるんだ、そんな服!!


そんなカッコウ見たら親が泣くゾ!!



なんですね。



でもやはり今の格好も





18年後には


同じ事言われてるのかなとか。






ようは



その類の方々が

もうそりゃ金パーロングな方々が



新幹線を1両


貸しきってるわけではないのだけど

1両に集まるわけですよ。








すごいよね。


そりゃ僕はもう当時は

新鮮だったから言わせてもらうと




1つの車両に


TOSHIや

HIDEや

UMEや

TUSKや

KENや

SUGIZOや

NAOや

INORANや

Jや

SEIICHIや

EBYや

石塚先生や

真矢や

NORIや

百太郎や





乗ってるんですよ。




伝わんないかぁ…




とんがってた人たち



だめだ。




ハリス任せた。