別れのとき


今日はもう土曜日。



仕事は忙しくなりそうだねー



まぁ出会いの多い職場だし


まぁご存知の方は多いと思われますが


今、姫と離れて生活してます。


しばらく続けていた同棲生活で


お互いの何かに食い違いが生じ


まぁぶっちゃけ姫は今、島根には居ません。



突き放したというか



Zooとの時間より大切なことがあるんじゃないかと…





まぁあんだけ歳が離れてると


何も生じないってほうが不思議なんですよね、きっと。





連絡はしばらく取り合ってたんだけど

今姫はケータイも止まってる状態。




これを機に



サヨナラをしようと思ってるんですが


いかんせん



そんな言葉も伝えられず



はぁ困ったぞ。





まだ17歳





若いにもほどがある





おそらくまれに島根には帰ってくると思うんですが



会うことはないと思ってます。



もう忘れようと思って


いろいろ






今までアドバイス


助言をたくさんくれた



エム


あきちゃん



特に感謝してます。




さぁて



旅にでも出るかな。