せっきゃく

ども、静かな日曜日



英語ではサンデーサイレンスになっちゃうのかな?


正確には沈黙の日曜日とかそんな感じだったけど。







まぁ今日は仕事が疲れましたー。



50人の宴会とかマジで



Zooの場合




名札の趣味欄に



モノマネとか書いちゃってるからさらに!!



大きな広間で



今日は



ミスター・サタン



アナゴさんに絡まれたマスオさん


師と仰ぐSUGIZO



やり遂げました。



やったって言っても


SUGIZOなんて動きだけですから






しかもお客さんもわかる人が居てほんとに良かったw




こんなんで働いてますけど。



遊びにマジメ

まじめに遊ぶ




表裏一体ですぉ。




まぁ僕って




あんま人前で


真剣な眼差しとか見せたことないし




想像通りの



業務です。





しゃべってないとダメなんですね。



みんゴルのロビーでもそう。



せっかくの時間



動いたりしゃべったり



そんなんだから




初対面のお客さんにまで



Zooさんって呼ばれるようになるんですね。



店内ではインカム(イヤホンとマイクが1つになったやつ)


付けて働いてるんですが




クソ忙しいときに店長から




ウイイレの新作、トーレスの顔がそっくりだよ』




とか



イニエスタの生え際がヤバイ』




とか。




放っとけばいいのにZooも答えちゃうんですよねw



面白い職場でほんとに良かったー。




今日は3:15に仕事が終わって



まかないが出てくるんですけど


キッチンのみんな、量が半端じゃないんですよ。




なので今日はえみさんと分け合って食べました。







チャーハン





うまかったー。





今度の休みには




めがねを新調しに



行くぞ!!




フレームは紫色