G

おはようDEATE!!




今日も無事に仕事が終わりましたー。




もうね、



開き直っちゃいますょ。




人間の半分以上は女だ!!とかさ。






今日(夕べから今日ですね)は



モノマネのオンパレードですわ。




うちの店ってリピーターが非常に多くて


カブったりするのはまずいので




いちおーレパートリー増やすんですけど



追いつかねぇーw





もう似てなくてもいいから



とりま



なんかやっとけ、とかさ。




20代前半の女の子の席目掛けて



『小池鉄平です』




やったもん勝ちだけんねー。






だんだん、らしさを取り戻してきました。




小さな星の上でね♪




そのお客様の帰り際にレジ前で



『うぃーーーーーーーっしゅ!!』





やったら


みごとに店長に見つかり






『Zooさん年甲斐もなく・・・』






DAIGOと1歳しか変わらんのだけどーーーー。