エリザベスはどこへいく

はい、こんばんわ。



あまりにも硬いG1レースです。

荒れないでしょうー






ブロードストリート

前走はご存知ブエナの不利に合い
しかしそこから立て直すと34秒の豪脚披露。
勝ってたでしょうね。

しかも今回はそのレースの覇者レッドディザイアが不在。
こりゃもう勲章頂くしかないっしょ。




ジェルミナル

調教も良し、調教師からのコメントでは
ブロードより伸び白が大きいとか。
本格化してもいい頃、そろそろ一発あってもいいんじゃないかと。



ブエナビスタ

どんな汚名を張られても現3歳のチャンピオンは不動。
まぁよほどのことがない限り連は外さないでしょう。
まぁ荒れるとすればこの馬が飛ぶこと以外ありえませんけどね。



ムードインディゴ

この馬には去年からお世話になりっぱなしで
府中牝馬でもちゃんと信じてた甲斐がありました。
今回ももちろん軽視は禁物、と見てます。



特注★

シャラナヤ

当レースに外国馬が出るのは珍しくないが
今回のこの馬が唯一のG1勝ち馬。
しかも勝てばボーナス9000万が入ることで
空気の読めない機種クリストフ・ルメールさんが
やらかすかもしれないです。




まぁ荒れないと見て

買い目は増やせないですよ。



はいこれにて。