決別と復活

今、出会いに必死です。


傷心中なんですょー。




でもそれを理由にはしたくないので



明るく振舞っておりますぅ!!



誰かに言われたように



竹を割ったように



すべて消去に成功しましたw



んな報告せんでもよろしいと。





さすがに消去確定のクリックは重かったですw



まこれがお互いの未来にとって必ずプラスになると


確信しております。



ながらく姫のブログをお楽しみいただきありがとうございました。






さてさて話題を変えましょう!!





もうすぐPS3、復帰です!!




みんごるの3ハロンのメンバーの幾人かには


メールで連絡いたしましたが


ついに秒読みとなってきましたーーーぁぁぁ!!



見れば先週土曜日のクラブ大会には


私ごときの


復活を待ちわびてくれてる大会名が書かれており


ちょっと嬉しかったっすねー。




僕が勧誘したみんな、何人残ってるのかね?


初期メンバーも誰か残ってるだろうか?



しばらくはみんごるとウイイレの往復になると思うけど



やはり今冬は



FF13かな?


来年にはコナミナムコが新規RPG発表するみたいだし。





明日明後日は連休ですしー。




久しぶりにボブでも行くかなー。



いっぱいお話したいこともあるし



たぶん慰められたくて行くんだろうケド



美容院で




ハゲ増されちゃ



おっと



励まされちゃ


でもあそこのボブは



本当に親身になってくれる人ばかりで







次回予告!!




君が代、国歌から陥落!!』




乞うご期待せんでくれ。