君が代から

ドラクエのメインテーマに変わります。





さて



PS3も復帰し久しぶりに


みんGOL参加しました。



リハビリ必要ですね。



しかし相変わらずJI率(真芯で捕えるようなことです)


は高く



でもスコアが追いつかず




ようは狙いどころがイマイチってことでまとめましょう。



以前からこのゲーム、


ゴルフ20%


チャット76%


放置4%


そんなのんびりです。






みんGOLもですけど



休みの日には


友達が来てウイイレ



来月からはFF13ですね。




さらに2年前と違って


なんかいっぱいダウンロードできる要素が増えて


まぁ発売前のゲームの体験版などが落とせたりで


それは以前からあったんだけど


増えましたね。



アーカイブスも増えて


はやくPS2のソフトなども参入して欲しいですね。



PS3でのリメイク版



そういうのが一番いいんですが



でもまぁ




SONYですから。