法則乱れ

おはこんばんちー





おととい久しぶりにボブに行ってきたよー。




最近はアシメや


まぁいろいろ試してますけど


気が付いたんですけどねぇ。





いったんすごい真面目な頭にしたのもあっという間なんですな。








今回も眉毛は鮮やかなオレンジ色!!



髪の色も




なんだろうこれは?



バイオレット?



赤紫?




きっちりきれいに染めるんじゃなく



赤に黒いメッシュって言えばいいのかな?



わざとにまだらに染まってるんです。





赤と黒が交互に




あとは髪が伸びたら



片方だけ豪快に剃り上げて






32歳ですけど、




なんとかフリーダム♪






さて明日はじゃぱんかっぷ。




本命はスクリーンヒーロー



なんにせよ前走で北村で2着は

デムーロで勝てと言わんばかりの。

東京2000ならまだしも2400なら18番枠でも

問題ないでしょう。




対抗はリーチザクラウン



単騎逃げにならなければ

好意に位置取れるのはこいつかな。

単騎逃げでも距離は問題ないので

まぁなんとか。



そのほかだと

距離延長のオウケンブルースリは自身の競馬が出来れば

一撃必殺のアチョーですな。



ウオッカはねぇ。

もうだめかもしれないです。

武でだめだからルメールってそりゃないでしょ。

でもまぁ世代最強牝馬なのですが今回は強く押し切れないですね。


伏兵?

エアシェイディはわすれたころにこんにちわでしょ。


海外馬で唯一なんとかなりそうなのはぁ

コンデュイットですかね。

裏づけできそうなもの、こいつしか持ってなさそうだしw




今回はちょっと奮発するよてい。