12がっつぅ〜

ぐじょんせ〜〜ん!!



さてZooのPS3が復活してそろそろ2週間。


いよいよ12月になって大本命のFF13発売が迫ってきましたの。






まぁそれまでのつなぎというわけでもないんですが



みんごるも復帰してたくさん回ってます。




仕事が終わってからになると3,4時のONばっかで



当然3ハロンのメンバーなんていないし…




いろんな人と回ってます。



G1昇格もリーチとなって、からが長いw





まぁつなぎのゲームが塊魂トリビュートウイニングイレブン2010。




まぁ後者はつなぎにしては贅沢なのですが



いかんせん友達と遊ぶ時間がないのと



あとはヒミツ。




塊魂トリビュート


シリーズっ全部やってきたので




まぁ壮快なゲームっすね。





最近はストレスとかまったくない生活が送れてて



Zooにも暖かい手を差し伸べてくれる人がいて



そういうことが全部ひっくるまってて





穏やかです。





穏やかじゃないのは




髪の色だけw




いかんせん鮮やか過ぎてw