パルスのルシ

さて、2009競馬シーズンも終わり



というか、ほぼ年中シーズンなわけで



夏くらいかな?


集中が切れるのは…





まともなネタが豊富になりそうですけど。





このまえ、イブにボブに伺ったときに




隣に座っていた女の子




今日偶然にもお店に来てくれて



開店から閉店までいてくれてたみたいです。



(そして、なぜ)




偶然であったのはボブでのほうで




Zoo勤務の居酒屋にはちょくちょく来てくれてるんですな。




しかしまぁ、出雲で間違いなく一番遅くまで営業してる



居酒屋なので来るお客さんには


他店の居酒屋の勤務が終わってくる人も居れば


スナックのママさん



アフターについてくるおっさん



出会いには苦労しないお店です。




同級生や先輩に後輩




とにかくたくさんの来客があります。



今は宴会や忘年会で仕方ないんだけど




年が明けて落ち着いてくれば



あ、いや、なんでもないぜ。




明日1日出たらいったん休み。




晦日からフルボッコ



出勤だがね。





オルトロス