蒼井優は俺の嫁

さぁて、今年もいよいよあと1日となりましたね。


晦日、Zooは仕事です。


カウントダウンはお店のドリンカーで迎えることでしょう。





だれかのカシスオレンジかなんかを作ってるんでしょうね。





ということでこれが今年最後の更新になります。










昨日は突然の連絡からあきちゃんとまみちゃんが来店してくれて



Zooの立ち位置上、ドリンクをひたすら作ってるので



最近はホールを回ることが減ってきましたが



暇が出来ると知り合いのところにお邪魔してます。




アキちゃんとはこの前、ボブで出会ったけど



まみちゃんとは2,3ヶ月ぶりでしたね。




今年出会った人たちに感謝します。





そんでもって来年出会う人たち




よろしくおねがいします。








さて、来年用の名札作りますか。



でゎ良いお年を。

っとその前に


77777あとわずかだね。



だれだろう?