十三不塔

最近面白い時事ネタもないので


ハリスが暇をもてあましておりますケド




今日は久しぶりに


たぶん元彼女みたいな人と


ご飯行ってきました。


(またエムにどやされるんだろうな・・・)



お互いもう恋愛感情はなくなり


ただただZooが引きずってばかりの


ダークマターですけどね。






話は変わりますが


当ブログに訪問される

エムさんがブログを始められまして

アメブロですね、多いなぁ〜。

リンクを貼っておきましたので

見に行ってみてください。

いきなり見に行けというのも

なんなんでエムさんの

こといろいろ紹介してみようかねー。





エムさんはZooの2こ↓


ということは    で


高校の後輩になるんですねー。


同じ吹奏楽部に所属していて


あとは、その交友関係がみんなZooの友達だったりと


ま、そんなこんなでおざなり、出るべくして出た大阪で


Zooと運命的な出会いをするわけですよ。


なんだっけ、大阪の美容専門学校の帰宅途中だっけ?


偶然、大阪のど真ん中、中央区千日前で


ばったり鉢合わせになるわけで


たしかアジアンキッチンにご飯食べに行って


聞けばエムも居酒屋でバイトしてるってもんだから


何回か食べに行ったんだよね。



それが


お互い島根に帰ってて


今度は


Zooがエムの働く美容室に


行くようになったんだー。


Zooより年下なのに


すんごいしっかりしてる方で
(こねこね、すりすり)



なんかねZooが悪の道へ進もうとしたりすると


ちゃんとにらんで来るんですよ。


石になりかけた




去年かな、


やっぱりZooの恋愛霹靂にも


疑問を抱いてくれてた方で


たぶん


数少ないZooのあらゆることを知り尽くしてくれてる1人です。


(いろんな意味で知りすぎてて下手に動かれへんやないか)



Zooの専属美容師


本当にいろんな意味で頭が上がりません。


タイトルは



シーサンプーターって読むんだよ!!