トラベゾヘドロン

おはこんばんぐらでぃす♪



今日はうれしいことがありました。



エムのように美容院勤務だと


おのずと指名してくれること多いと思いますが



居酒屋で


オーダー取りや配膳、


接客などで指名を頂きました。






まずはピザをカットしてくれぇ、と。



まん丸の状態で提供して



それをお客様の好みで切っていただくんですが


(いわば人数分割にして召し上がれーみたいな)


それをZooに任せられて


お話しながら笑いを取るべくどうしようと



気が付いたら時計でいう5時の形にカットしてました。


20代前半にもまだ十分通じるぞぉ!!



大爆笑やったねZooさん!!





カクテルなんかも作ってあげて


いちいち説明するんですよ。



気が利くねZooさん!!




彼女さんともいっぱいおしゃべりが出来て


こんどその人たちが働くお店(同業者デスタ)


お伺いさせていただきます。


実家が実家だけにマメだねZooさん!!






はっきり言います。




『来ました!!』