カジ○○ア○○

こんすー。



今日は髪をどうこうでゎなく



おなじみ美容室ボブヘアにいってきました。




ちょうどタイミングよく店がすいていたので



カウンターで



エムとSとカジで談義しました。



ちょうどみんな吹奏楽部で



先日のブログの内容について



やっぱ木管って大変だよねーって


ほめてたところです。



Sとカジは木管楽器をやってたので


ちょうどよかったです。




そんでもってカジが


私のことをいっぱい書いてくれと


いうもんだからさ。




カジは小中高校とずっと全部Zooの後輩に当たるんでして


いま何歳だっけ?



19かな?


Zooの1コ上の仲良かった近所のせんぱいのお兄さんの


娘さんで



まぁそのお父さんも面識があるようで



鮮明には覚えてないんですけどw





妖艶な人なんですよ。



小悪魔って表現あるじゃないですか!!



小鬼悪魔なんですってヴぁ!!




んでもって




エムとSと並んでも背格好がまったく同じなので



どれが大人で子供かよう分からん


ことはないけど



(エムもSも極端に幼すぎw)




かわいいんです!!



って書けって言われて。





まぁカジは



なんてーかな?




ボブのマスコット?



今日はなんかの試験だったよね?


がんばりや!!