TSK

おはよー




昨日はお仕事お休みで




近所でもないけどほぼ近所



ゆめタウンってー



大きなショッピングモールにいってきた!!




そこで




地元のFNS系のアナウンサー



マチコはんと出会いました。




えっと




リンクしてあるんですけどね、彼女のブログw





えと、小中高とずっと同じで


まぁ大出世された方ですわ。



家も近所で今でも家族ぐるみのお付き合いがあったりで


でも実際会うのは結構貴重なひとですw


だってさ



同級生がテレビで情報番組とかやってるんで



やっぱ不思議ですよ、こういうのって。



彼女の仕事の合間に20分くらいおしゃべりしてて


まぁ幼馴染というのもあるんですが


誕生日も一緒なんでして


たまに会うと本当に話題が尽きないんだな。


そういえばハリスも同級生というか同じクラスだったじゃないか。




とりま、どっちが先に結婚するか



そういう話題で今日はお別れしました。







毎週土曜日 午後4時50分

週間やっほー 【TSK デジタルは8ch(山陰)】 


彼女のブログはリンクから飛べますー。