SCARS

さて



Zooがオリンピックと



募金を募る24時間TVが



アレってことは



ブロガーの皆さんご存知だとは思いますが




今年6月から始まる4年に1度の



FIFAワールドカップ





おまたせしました、ですね。




日本のリーグ戦相手は



カメルーン(エースは、エーットぉだれだっけ)


デンマーク(あいつが試合に出んとなぁ)


オランダ(破壊力アリエン)





予選突破無理ですねw



ま、日本代表サポーターには申し訳ないのですが



あの監督じゃ、監督じゃねぇ。


すべてが遅い遅い遅いw


母国愛がZooにはないんですよねぇ、





やっぱりね




餅は餅屋で買えとか言うように


サッカー発祥の地  ヨロパ


ハングリー精神むき出しの  ナンベー


そこにしか目が行かないんですよねw





相撲が日本の国技で日本人の横綱がいないとか


それくらいDEATH。






ま、そんなこと言ってても日本戦の放送


見るんですけどね。



もう勝って欲しいとか


ZEROですわ。


だってさ


オランダ・カメルーンデンマークの試合が


見れるんだよ!!(日本戦とかはっきり言ってどうでもいいけど)



なんつぅか


日本代表の応援じゃなくて


日本代表サポーターの応援!?



ほら、ちょっと前に日本代表の試合後に


岡田解任とかの横断幕作ってた人いたでしょ。


準備が良いと言うか


ああいう人は


代弁者として


尊敬しますね。




試合会場にて、そのモラルは問われるかもしれないけど


爆発させるのは


采配が悪く納得がいかない指揮を取る


とか




理由があるんですよね。




セルビア戦、支配率70%で0−3で負けるとか




いったい何がやりたいのか分からんしw




ま、日本でもJリーグではコロコロと


監督が変わるチームもあるんですけど



それくらいの勢いで




一昔前のアメリカのドラマに出てきそうな

日本人そのままの顔の監督。



飛ばすくらいの



『誠意』


はあってもいいのでは、とか。






まぁ3連敗してくれれば



どこにも迷惑かけないで済むんだけどねw




はっきり言うぜ!!




日本の



『4−5−1』


今のメンバーでこれにしようとした


考えを根本的に変えないと


とかさ




決定力不足解消の前にしとけよなw









とまぁサッカー好きだけど母国愛が皆無


母国愛がないというか


世界との溝が


あまりに深すぎて


なんていうのかな。



日本代表の応援は


サポーターにお任せするということで。





というかさ



Zooがサミュエル・エトー



応援しないわけがない。