I can’t no stop

ヴィクトワールピサの気持ちです。





負けるんでしょうかね?





たしかにディープほどのパフォーマンスは




ないけどさ



少なからずクラシック1つくらいは手中に




というのが。





あらためて予想を。




ヴィクトワールピサ

岩田ってG1でグリグリに乗ったことないんですよねw
ま、それだけ、それだけがネックです。
注文の付け所がない!!
2000m4戦4勝、中山得意とくればねw


エイシンアポロン

ま、安定感でしょね。
2歳戦なんて当てにならないとか言い逃れしたいけど
なんとかなるさぁー。



アリゼオ

なぜってくらいの最悪な枠w
でもこれで勝つのが親バカの心理と
もしかしたら新たな脚質転換とかさw
スタートさえこなせばホープフルの再現とか。




ダイワファルコン

人気のなさそうなところからだと…半ば強引?
両親揃ってクラシックで活躍してきましたね。



稼いで






ルミオン買うぞーー