ねこと遭遇






でけた。


今作はこんな感じです。


テーマとかないけど


とりま、



『やんちゃ』かな。



今日はお休みだったので


店に来る女の子2人


『ひにょ』と


『ゆってーぃ』とで


食事に行ってきました。


まぁ何を食べたかは忘れましたが


カルビとかそんな感じのお店ですゎw







そのあとカラオケに行ってー


帰りにZooの車のボンネットに


猫が寝てて


ひにょとZooで可愛がって遊んでました。





何猫だろう?
熊さんやったらすぐ分かるんだろうケド。




ひにょには時間が掛かってから懐いてましたw






かあいかったよー。