ゲシュタルト vs レプリカント

はい、こんちゃ。


えーまずタイトルは22日発売のPS3とxBox360の




スクエニロープレです。



面白いんだってヴぁw











今日もひにょとデートでした。



ひにょがバイトしている



たまき(ひろし?)という



出雲では有名なうどんじゃなくて



本来はそば屋さんかな?




ま、どっちでもいいや。




プロフからも分かるとおり



Zooは大のうどん好き。



そんなこんなでバイト先のみんなとも顔を合わせて


おいしく頂きました。






そのあとは、えーと


渡ジャ
(Zooがかようボブヘアのテナントが入るおっきなデパート)



にひにょが写真の現像に行くということで行ってきました。



30分くらい掛かるってことで




しばらく散策w
(道中ボブ勤務中のエスとけいちゃんに遭遇)




写真が出来たので1枚1枚確認しました。
(160枚くらいあったような)



んでんで今度はゆめタウン
(前にも登場、おっきなショッピングモール)



エキセントリックな雑貨屋さんで1時間くらいかな



結局Zooは何も買わなかったけど(給料前ぴんち)



また物色しながら面白いもの買ってきます。













すこぶるいい調子。


吹っ切れたね、かんぺきに!!



いま、まっすぐ向いてます!!



(車の中で美しいひにょの写メが撮れたけど本人NGトイウコトデ…)