いくつになっても

あまえんぼ(!?)



Zooの世代だとこの答えが


よく出てきそうな感じですね。



さて、GWも真ん中まで来ましたね。


写真がいっぱいとってあったので

まとめて記事と更新しますゎ。



島根のとある道の駅『きらら多岐』です。

上海まで見えそうないいお天気で
風が気持ちよかったです。あ、日本海ねw


新しく出来たペットショップです。

デートスポットとして使えそうでした。

ナントカいんこ。

九官鳥と勘違いして言葉を教えてた。


ノコノコ

1匹だと可愛いんですけど
重なりすぎっす!!


チョコボファーム

きゅうくつそうでした。かあいそうw


Zooお目当てのロシアンブルー

結構なお値段ですね。
ほしいんだー


犬種わすれた

とても賢い犬だそうです。
Zooにそっくりだね!!


シーズー

ひにょがしきりに可愛いと叫んでた犬です。
Zooもこういう風にならんとね!!


出雲大社ですね。

大きな鳥居です。駅伝で通るところです。
人多ぉぉ!!


森林浴?

緑がいっぱいで空気がおいしそうでした。




iPhoneユーザー向けのブログサイトとか出来たら

いいのになぁ。