さんこん

ち ゅ ー っ す。



昨日は雨の中
ひにょとお買い物に行ってきました。
述べたとおりひにょが1日遅れで
母の日の贈り物を選ぶということだったんですけど…


その前にZooのお昼ご飯w
オムライスですー。

ってかー具が少ないし。
ケチャップのお絵かきは定番ですねw




ひにょが目を付けてたのがお箸。

家族みんなの(自分も含めて)箸を買ってました。
結構なお値段するんですけど、2人で
『気持ちの問題だよね』
としゃべって、色とかデザインとか
それでも30分くらいかな、悩んで決めてました。


その間Zooは

キッチンプレート
こういうの欲しいんですけど
もっと色が欲しいですね。
ヴィレヴァンにオレンジ色があったんですけど
やっぱ…むらさきがw




夕食?
ひにょの同級生が働くラーメン屋さんで

同じものを注文しました。
今日はにんにく解禁で
さらにいっぱいサービスしていただきました。

そのお礼にこの同級生さんに名札を作ってあげることにしました。



お別れのときにちょっと喧嘩っぽくなっちゃったけど


また明日も会えるかな?



5月に入ってほぼ毎日会ってるようなw


楽しいし。