カテーキョ牛

お っ は す ー。



今日は
ひにょがテスト勉強がてら
遊びに来てくれましたw



マックで一通り
ドライブスルーで買ってきて
あ、サンデーのチョコとストベロリーも買ったので
ニトロを搭載してあるZooのbBで
一直線マッハで溶けないように割かし急いでました。



ま、勉強なんてどうせしないだろうとか思ってたら
ちゃんと教科書とか持ってきてて
今日は国語のお勉強だったんですけどさ。



たぶんみんなもやったと思うんですけど
作者の写真へのイタズラ。



パラパラめくってもその片鱗がないんですゎ。
いたって真面目なんですよ、すげぇ。
類は友を呼ぶってこゆことなんですね。



それでも2時間くらいたったところで
お互い飽きてきたので
ニコ動で
Happy tree friends』の
グロテスクな動画をいっぱい見ました。

ようつべにもいっぱいあるからぜひ見てください。
日本のアニメでは絶対流せない
ベルさんに伝えるとすれば
マスキュラーでバンピングなジョン・ウーっぽい
そんなアニメです。



ま、いたって純粋な



愛 プリケッド マイハート




さんこんとひにょの名札


作ってます。



さんこんはもう明日渡す手配になってますんで


サンプルを明日にでも掲載しますので
ご希望の方はメールください。






なんでやねんw