イオグランデ

おはこん



ち〜〜〜っす!!


(よしよし!!)


さて今夜も日付が変わって


というかもう3時。


世間ではDQ9発売で

例によって

ニュースに出るくらいの賑わいでしたね。



日本国民

何割が

オリンピックの金メダルより

ドラクエの新作を待ちわびてるだろうか。



Zooは無論後者ですけどぉ!!

まぁZooにオリンピック語らせたら

毒しか出てこないけどね。



DQ9写真です。

メタルスライム弱いぞ!!
この子だけかわいく出来た



てへっ!!

Zooのパーティーです。
ほぼみんな間抜けな顔してます。



さて今日も絵を描くぞ



いつもお世話になってる

チーフのF君。

ワイルドです。

そして物静か。

Zooそっくりだね



いや、たぶん真逆のタイプです。

いつも椅子に座ってるイメージがあって
(さぼってるとかじゃなくて…)

これはよく特徴を捕らえたんじゃないかい?

うまくかけた。

本人からのコメント強く求むw


いっそのこと今まで描いたのも含めて

お店の入り口に

全部名前を付けて飾っておこうかな。

提案だ!!



紫式部