5枚のコイン 3つの夢

おはこんばんちー〜−〜っす!!

ブレイブゲートチャンピオンのZooでょ。



夕べからTVはニュースのほとんどが

都議会議員選挙のもよう。

いみわからん。



そんな中、昨夜はTommyの家に遊びに行きました。

たまり場要素のZooが人の家にいくのは

案外珍しいことなんですぅ!!



どんな中のいい人でも、たとえ後輩の家でも

気を使っちゃいますでしょ。

僕には2名ほど

気を許しすぎてる友人がいて

Tommyはそのうちの1人です。



家に行くといきなりおかあちゃん

『あ〜らZooちゃん(とは言わないけど)

先日は頂き物ありがとうね〜』

ということで

おかきの詰め合わせ頂きました。

どうもありが?ございまする。



そのあとは

いつものように

部屋でギター弾いたり

手品の練習したり

ザブングルのまねしてみたり

でもねでもね



今日はその都議会議員の話してて

なんだか食い付が良かったのか

やれ自民党民主党だと

自分でも何言ってるのかわからんほど

まぁ



足元をすくわれたって

こういうことなのかな、と。

Zooはいつしか

地域の投票事には

かならず朝一、先頭で事を済ませます。

大体朝一ってのは

ご老人方々が多いのですが

その中でもZooはかなり年下で

『お、お豆腐屋のZooさん、感心だね』と

言われたかったり。

まぁ結局自分に投票した言ってのもあるけど

立候補してなかった、とか。



話がジェットですが

Zooはのりつっこみが大得意です。

せっかく他人が作ってくれた

ボケるシチュエーション

大事にしたいのですが

どうせならもっと引っ張って

急降下させてやろうと。

今の若手だと

ザブングルの加藤みたいな

あそこまで人間捨てられないけど



ただ、みんゴルロビーだと

振ってくれる人がいなかったので

放置とか大好きでしたね。



さて、


お絵かきね。



マックがほしいなら

マクドナルド!!

そんなオチいらんから

DEODEOへ急げ〜〜