BLUE☆BLOOD

おはこんばんばん



チ〜〜〜ッス!!



言うこと聞かZooです。



今日は更新が遅れましたが

ゆうべ即寝です。

寝落ちじゃありま…すん。



さてDQ9、発売から3日で300万本を越えたみたいですね。

予約ですでに200万、このゲームのすごいところは

セーブデータが1個なんですよね。

ということは1家に1台じゃすまないんですよ。

だれかさんみたいに家族分?3台買う家庭もあれば

親戚中に配りまくるとい家庭もあるわけですう。

まぁいいか。

そこへきて

DQ10はWiiの発売。

こんちくしょうだね。





今日は例によって

ボブヘアに言ってきました。

もうこんだけ通うと

入り口付近までくると

呼び込まれてるみたいで

向こうから手を振ってくれてます。

しかも満面の笑みで。えみ、



エミ


です。


さて

Zooのデザインと物提供です。
家にあったレンガの壁紙というか
でこぼこしてるんですよ。


この飾り付けにも立ち会いたかったんですけど
お店は営業してるわけですし
月曜営業の美容室ってね、珍しいわけで
忙しかったり、暇だったり。


一応お店の許可を得て写真も貼らせてもらってるんですけど

あとはこの名前の横に

Zooが描いた似顔絵を各々貼っていくわけですよ。

そんでもって

今日もその似顔絵を

描いちゃいます。

よく特徴捕えてるな!!

激似どぅわ!!

いつも受付でみんなに

笑顔でお出迎え

そしてお見送り

Zooそっくりです。

ハリスもたまには出雲に帰ってきて

ボブヘア行くぞぉ〜。



今日は調子がいいので

もういっちょいってみっか〜〜!!

これからたくさん喋っていくんで

よろしくだぁぃ!!

sにいじめられないように!!



うりゃっ!!

いつもお世話になりっぱなしのてんちようさんです。

あ、お店乗っ取ったりしませんから…w

エリアマネージャーのH氏にドツカれますw



んじゃ、まぁ



そうゆうこっちゃ!!