あいむ じゃすと とりがー


んぐぐ。


おはこんばんチーっす!!

今日の絵は手が込んでますなぁ。



たしかねたしかね、

彼女はZooが通いだす頃になってからの

新人さんだったような気がすーでーょ!!

なんとまだ、たしかいちおう18歳!?

お店でも普通に顔を合わせますが

店外でもよく鉢合わせになったりしますw



ためになったね〜〜〜〜!!



いつもZooを普通の人間として接してくれます。

mもたまには人間扱いしてくださいw



この絵も

いつかはお店に張り出されるようになるのかなw

すげ〜〜〜〜ワクワク。

客足途絶えても

Zooの絵には責任が持てません。




あ、そういえば

シャンプースペースに

壁に空洞がどうのこうので

応急処置がしてあったけど

あのスペースもどうにかしてみよう。



ポスターでも作るかなw



はい、提案だ。



気合入れて描いてみました。
これでいいかな、mさんw




さて、世間ではDQ9の進行状況が

話題になっておりますが。



Zooは早くもはぐれメタル狩りを始めました。



今回はメタル切りというのも十分使えますが

爪スキルのネイルスクラッチをお勧めします。

このネイルスクラッチという技は

ダメージはすくないものの

4回攻撃が出来るんですねぇ〜。

メタル系はダメージ云々よりまず

あたるかどうか、です。



捉えたときの写真があればいいのですが何せ高速。

最大4、平均でも2は与えます。


今のところ勝率は7割強ってところですかね。



2週目のレベル40が出来上がって

40以上のクエスト敢行中です!!

物語自体は

これから火山に飛び込むところです。

でもここらで寄り道でもしながら

ゆっくり進めていきます。



そうそう、皆さんの感想で

サンディのギャル語がうけつけらんね〜と

よく目にしますが

Zooはギャル語にしばらく慣れてたせいか

愛くるしく感じてしまうんですケド…



暇があったらセレクトでサンディ呼び出してます。





というか

あれってこまめにサンディ呼び出さないと

もらえない称号があるってご存知でした?

まぁラッキーボーイって称号なんですけど

まぁネタバレになるのでやめとこー。


Zooは今称号が42個獲得です。

こればっかりは


ゆずられへんぞ。