風邪うつされました

おはこん


バンチ


イース!!


暑いですね。熱帯夜です。

と思って

部屋の外に出ると

なんと涼しい…。



ありゃ。





昨日もボブヘアへ

ドライアイスヘッドスパ

ウルトラバイオレンストリートメント。

暑い夏にはほんま持って来いです!!



DSiの動くメモ帳ってあるじゃないですか。

あれでしょうもないアニメを作ったのでその披露と

冷やかし程度に伺ってきました。



なんと昨日じゃない、えっと

おとといになるのか。

美容師mが誕生日だったそうで

前もって言ってくれれば

100均のヘアゴムでも持っていってあげたのに。

んでも結局また今度

美容師sとmとでお好み焼きを

たぶんZoo持ちで食べに行くような

そんな雰囲気になったです。



ほい。


ボブの魔法使いさんです。

ほんとにこんな帽子かぶってるんですよ!!

今日は、昨日だ

お休みだったんですけど。

おうちで呪文とか唱えてるんだろうかね!?





ぽいっと!!

鳥居みゆきみたいになったね〜w

目がねクリっとしてて

この前ボブの受付のところで

トランプで遊んでたんですけど
(ねんのため、美容院です)

すぐトリックを見破ってるんですよ。


とほほ・・・



さぁて


ボブの似顔絵も残るゎ1人。

出雲店にも売り込みに行こうかなw


ほいでドラクエ9。


とりま

コンプリート目指して

いろんな事やってます。

バラモスとか

懐かしい音楽聴けて

いいねぇ。