神戸ワールド記念ホール

まさに今、朝の4:44。


おはこんばんちーす。


この時間帯っていつもテンション高めな通販が

放送されてるんだょね。




このご時勢

今更誰が13800円のCDラジカセ欲しがるんだよ。
 

本皮ベルトがセットになったウエストポーチ

9800円で本気で欲しいか?


なんでローヤルゼリーのまとめ買いの特典で

低反発枕が付くんだよ。


TVって怖いね。

仕事選べないし。


栄養ドリンクの番組なんかに出ちゃうと

病気になっても医者にいけないらしいよ。



ところでところで

みんなの町にもあるはず

マクドナルド。


Zooはピクルスがだめな子です。

少数派なんでしょうね。


じゃなくて

Zooの最寄に2件あるんだけど

土地柄、ドライブするーの割合がほとんどなのだ。

まぁ席も少ないし入るまでもないかな、と。

そこへきて

今年くらいから始まった『簡易包装』。

あれはまじ不便だ。

セット頼むと飲み物と暖かいものが別々に渡されて

はい、これで両手がふさがっちゃいます。

車から家に入るまでどうしようもなくなっちゃいます。

昔は手提げのような袋にてくれたんだけど

もうなくなっちゃってます。

有料化にしてもいいから

手提げ袋、再開してくれないかな…



そこへきて出雲(もう名出しでいいや)の片方の店舗は

まぁほんとによくメニューの間違いが多い。

先日テリヤキを頼んだところ

マックポークが入っていて電話したら

『夜は配達できないので次回ご来店の際に…』と。

んで次回ご来店の際に無料でテリヤキを頂いたのだが

なんとこれがまたマックポークなわけ。

あきれるでしょ。



しかもこれ

1回や2回3回4回じゃないんです。

もうこうなったら

その店舗のポリバケツの前で一時停止して

爆音と中指を思い切り立てて逃げるしかないです。

あ、31歳です。


そういえば3はろんにマックの店長さんがおるんだけど

ご意見聞かせてもらいたいけど、閲覧してくれてるのかな?



なんだか今日は良い感じで熱くなって来ました。



おいこら昆虫!!

おまえらに苦労してるんだぞ!!

ちょっとは出番控えろやぁ!!



おいこら乾電池!!

単3単4いっぱい作んなゃぁ!!

突然ワイヤレスマウスの電池がなくなって

反応しなくなって困る身にもなってみろ!!



おいこらニュース速報!!

びびるやろが!!




さぁ、

大人気ボブの似顔絵wも彼女で最後です。

話によるとZooと同い年らしいんですけど

絶対年下にみてました、ぺこりorz





今日は大雨だそうです。

BBQには不向き。