フェルマータ

おはこんばんちぃす、中学2年です、


タイトルはイタリア語です。




今日…

ボブに行きました。

月曜日にエクステを付ける予約をしにです。



入り口でボーっとしてると

のちゃんに鉢合わせしてしまいました。

状況が状況なだけに

そして美容院の奥には

美容師mがいるわけで

まぁゆっくり話す機会がなかったので

というかこのタイミングはないだろうに、と。

まぁ昔話を織り交ぜつつ

チークタイム過ごしました。




のりピーネタが駆け巡ってることもあり

のちゃんが僕を

福山雅治とか江口洋介っぽいなぁ!!

そんな目で見るんですよ。

見てないですけど。

もっと落ち着いた格好しなさいとか

年相応の髪型しなさいとか

年下なのにしっかりしてるんですゎ。

ここらへんはZooそっくりなんですね。

また一緒に楽器が奏でられるといいですね。

そんでもって

今日のブログに似顔絵を載せることを約束したので

描いときます。







やばい、これは


似てないぞ。



えっと

べっぴんさんです。

内山理名 + 本田朋子 + 瀬戸朝香

を2、5で割った感じです。


いそげWiki!!

にしても

Zooの通ってた高校の制服って

配色難しいな。

こりゃ

たまげた。



おおよそ

美容師mのコメントが予想できます。

こんちくしょう。



ゼビウス









さて、本日のラインナップ♪



このブログの閲覧者さんは

おそらくほとんどがファミコン世代ですね。



そこで今回はファミコンのいわゆる


神曲

を選んでみたいと思います。

神曲というのは

もう域を超えてしまう

崇めるくらいは当然の曲です。



んじゃ勝手に選んでみますね。

勝手じゃないんですけど


ファイナルファンタジー

ラスボス 『くらやみのくも』



ドラゴンクエスト

ラスボス 『勇者の挑戦

エンディング『そして伝説へ…』



MOTHER

エイトメロディーズ




じゃ、こんなん貼っておきますね。


みんな!!記憶を取り戻せ!!